無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > アフィリエイト > アフィリエイトの安全性

アフィリエイトの安全性

アフィリエイトの安全性

アフィリエイトサービスが、安全かどうかの判断は、最終的にはあなた自身の判断ということになってしまいますが、その判断材料を、いくつか挙げたいと思います。

 

 

サイトの運営会社やプライバシーポリシー

まずは、サイトの運営会社やプライバシーポリシーが、明記してあるかみてみましょう。

しっかりとした運営会社であれば、きちっと明記してあるはずです。

なかには、運営会社などが記載されていないサイトもありますので注意してください。

また、会社名だけでなく、住所や連絡先、プライバシーポリシーについてもきちっと明記されていることが重要ですね。

 

 

日本アフィリエイト・サービス協会

アフィリエイト・マーケティング業界の啓発活動と健全なる発展を促進するために、アフィリエイト・サービス提供者間でオープンかつフェアな情報交換と情報の発信を行い、消費者、アフィリエイト・パートナー、広告主の満足度向上に寄与することを目的として日本アフィリエイト・サービス協会が設立されました。

日本アフィリエイト・サービス協会のサイト内には、いろいろと情報が掲載されていますので、一度みてみてください。

日本アフィリエイト・サービス協会

 

 

アフィリエイト関連本

最近の本屋さんには、「アフィリエイト」というコーナーができるほど、アフィリエイトが浸透してきました。

たくさん出版されていますので、アフィリエイトに関する本をみてみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

検索エンジンで検索してみる

検索エンジンで検索して、ヒット数が多いほど、より信頼できるサイトではないでしょうか。

また、アフィリエイトサイトを紹介したサイトや評価しているサイトはたくさんあります。

アフィリエイトサイトが、どんな評価を受けているか、みてまわるのもいいでしょう。

 

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO