無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > アフィリエイト > アフィリエイトとは

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは

アフィリエイト(affiliate)とは、日本語で「提携する」という意味です。

ここでいうアフィリエイトとは、各企業と提携し、自分のホームページ・ブログやメールマガジンに、各企業の商品などのリンクを貼って紹介し、そのリンクを経由してその商品を購入したりすると、ホームページ・ブログやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるシステムのことをいいます。

 

このようなアフィリエイトは、インターネット販売を手掛ける大手企業をはじめ、たくさんの企業が参入しています。

また、アフィリエイトを利用して、高収入を得る人が急増しています。小遣い稼ぎのレベルを超えて、独立・起業されている方もたくさんおられるようです。

 

このようなアフィリエイトをはじめるには、基本的にホームページ・ブログやメールマガジンを運営していなければなりませんが、今では簡単にブログなどを開設できます。またツイッターでもアフィリエイトをはじめることができますので、誰でも簡単にアフィリエイトをはじめることができます。

 

 

※今ではすっかり「アフィリエイト」という呼び方で浸透していますが、ひと昔前は、

「アフィリエイト」のほかに、

「アフェリエイト」

「アフィリエート」

「アフェリエート」

「アフリエイト」

「アフリエート」

とも呼ばれていました。インターネット検索するといまだにヒットしますので、時間のある方は一度試してみてください。

 

※また、「アソシエイト(associate)」という言い方もします。アマゾンアソシエイトが有名ですね。これも「アフィリエイト」と同等の意味です。

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO