無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~

A8.net

A8.netの詳細

A8.netの基本情報

サイト名

A8.net

 

アフィリエイト会員数

220万以上(2017年04月現在)

広告主数(累計)

1万7千以上(2017年04月現在)

運営会社

株式会社ファンコミュニケーションズ

JASK参加企業

所在地

東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル

設立

平成11年10月1日

おすすめ度

審査

なし

最低換金額

1000円

登録費用

無料

ブログ

A8スタッフブログ

ツイッター

A8.net (F@N Group)

Facebook

A8.net

A8.netの特徴(評価、評判など)

A8.net(エーハチネット)は、日本最大級のアフィリエイトサービスです。

日本でアフィリエイトが浸透する以前から運営されており、2016年にはA8.netのパートナーサイト数が200万サイトを突破、アフィリエイト満足度調査において5年連続第1位を受賞するなど、アフェリエイトサービスプロバイダ(ASP)の超定番サイトです。

またサイト内では、A8キャンパスやA8ガイドなど、アフィリエイト運営のコツ・ポイントを学ぶコンテンツが豊富ですので、初心者にやさしいアフィリエイトです。

これからアフィリエイトをはじめようとしている方は、まずA8.netから、といっても過言ではありません。

 

 A8.netは、登録が無料、かつ、審査がありません

 まだサイトが充実していなくても気軽に登録することができます。

 A8.netは、ホームページやブログを持っていなくても登録可能

 A8.netに登録すると、ファンブログというブログをはじめることができます。ファンブログを利用することで、A8.netに登録するだけでアフィリエイト可能です。

 A8.netは、広告主数が豊富

 A8.netは多彩なジャンルの広告主と契約されておられます。自分に合った広告主がみつけられる思います。

A8.netの報酬について

A8.netの報酬(最低換金額)は、1,000円からです。

振込み先の銀行口座は、おそらくどこの銀行でも可能だと思います。

ただし、振り込みは三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行われ、振り込み手数料は本人負担で、各銀行によって手数料が異なります。

手数料は、

 ゆうちょ銀行は30円

 三井住友銀行渋谷駅前支店は108円

 三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗は216円

 三井住友銀行以外の金融機関は540円

となっており、一番お得なのはゆうちょ銀行です。

 

翌々月の15日に所定の銀行口座に振り込まれます。

 

また、サイト内では最低換金額1,000円か5,000円か選択することができます。

早く換金したいのなら1,000円、手数料が本人負担ですのでお得に換金したいのなら5,000円ですね。

A8.net攻略-セルフバック-

A8.netには、セルフバックというサービスがあります。

AS会員が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用したAS会員が成果報酬を受取ることができるという、AS会員限定のお得なサービスです。

※AS会員とは、A8.netのアフィリエイトサイト(AS)会員のことです。

特に、お得なのが、報酬100%サービスです。

購入した商品・サービスの100%の金額がセルフバックされます。実施無料ということです。

さらに、100%以上セルフバックされるものもあります。

A8.net攻略-はりっぱくん-

A8.netには、はりっぱくんというサービスがあります。

はりっぱくんは自動で商品リンクが表示される便利なツールです。予め条件を定めることで、マッチした商品が自動的に表示されます。

お持ちのサイト・ブログにおける空いているスペースの有効活用が可能です。

A8.net攻略-A8どこでもアド-

A8どこでもアドとは、A8.netにログインすることなくクリックひとつで商品リンクを作成できるブックマークレットです。

amazonと楽天の商品をクリックだけで商品リンクができます。

A8.net攻略-ローテーションバナー-

ローテーションバナーでは、複数の広告素材を登録することで、読み込むたびに素材が変わる広告を作成することができます。

 

 

 

 

 

A8.net

↓↓

 

 

 

 

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO