無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~は、インターネットでできる小遣い稼ぎ・副収入の情報を掲載した小遣い稼ぎ情報発信サイトです。ちょっとしたお小遣い稼ぎ、へそくりから、アフィリエイト、副収入・在宅ワーク・副業まで、様々な情報を発信しています。

top > ポイントサイトで小遣い稼ぎ > メール受信で小遣い稼ぎ

メール受信で小遣い稼ぎ

主に、広告メールを受信することで報酬が貰えるサイト一覧

メール受信で小遣い稼ぎ

 

主に、広告メールを受信することで報酬が得られます。

また、広告メールに掲載されたURLをクリックすることで報酬が得られます。

操作などは、一番簡単!初心者の方はまずメール受信で稼いでみてはどうでしょうか。

稼ぐための負担が少なく(メール受信だけ)、場合によっては何もしなくても稼げるものもあります。

但し、高額報酬は望めません。

できるだけ、多くのサイトに登録して、数で勝負しましょう!

 

-メール受信タイプで稼ぐコツ-

1.興味ある分野にすべてチェックを入れておきましょう!

 広告メールがたくさん届くので、稼ぎやすくなります。

2.登録してからある程度経過している場合、再度、興味ある分野を確認しましょう!

 場合によっては、興味ある分野が増えていることがあります。

 新たに増えた興味ある分野にもチェックをいれましょう。

3.1日1回はメールを確認しましょう!

 ポイント獲得には、期限がある場合が多いです。

 また、先着○○名様まで・・という場合もありますので1日1回はメールを確認しましょう!

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu