無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > ポイントサイト > ポイントサイトとは

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、あるアクションをすることによってポイントを貯めることができ、貯めたポイントは現金や商品などに交換ができるサイトのことです。

あるアクションとしては、

メール受信

広告メールを受信するだけでポイントがゲットできます。

一番簡単ですが単価は低いです。

最近はほとんどみかけません。

URLクリック

広告メールやサイト内で、特定のURLをクリックすることによりポイントがゲットできます。

またURLをクリックして一定時間閲覧することによりポイントがゲットできるものもあります。

懸賞

応募できる懸賞が集められたサイトであり、懸賞に応募して商品をゲットできます。また懸賞に応募することによってポイントがゲットできるサイトもあります。

アンケート

アンケートに答えることによってポイントがゲットできます。また電話による調査や、座談会などによる調査もあります。

モニター

特定の商品やサービスなどを実際に購入・体験し、その感想などをアンケートに答えるもの。中には100%報酬というものもあり、実質無料で商品購入・体験ができます。

ゲーム

ビンゴやくじ引きなど、様々なゲームで遊びながらポイントがゲットできます。ポイントを稼ぐコンテンツとしてゲームが増えてきました。

CM閲覧

各ポイントサイトが提携しているサイトのCMを閲覧することによりポイントがゲットできます。

友達紹介

メールや広告バナーなどを通じて、お友達を紹介することにより、ポイントがゲットできます。

ダウン報酬

紹介したお友達がゲットしたポイントのうち何%かのポイントが、自分のポイントとしてゲットできます。

会員登録

各ポイントサイトが提携しているサイトに会員登録することによりポイントがゲットできます。

アプリダウンロード

各ポイントサイトが提携しているアプリをダウンロードすることによりポイントがゲットできます。

資料請求

各ポイントサイトが提携しているサービスの資料を請求することによりポイントがゲットできます。

ショッピング

各ポイントサイトが提携しているショッピングサイトで、お買い物すると購入金額に応じてポイントがゲットできます。

検索

所定の検索ボックスから検索することによってポイントがゲットできます。

お散歩

位置情報や万歩計機能を利用し、移動距離や歩数に応じてポイントがゲットできます。

チェックイン

位置情報を利用し、特定の場所を訪問することによってポイントがゲットできます。

投稿

ブログなどで特定商品に関する記事を投稿したり、動画を投稿したり、感想を投稿したりしてポイントがゲットできます。

ポイント合算

各ポイントサイトで貯めたポイントを一つにまとめる(合算する)ことができます。

選択ワーク

出題される文がどの分類か選択するお仕事です。成果に応じてポイントがゲットできます。

入力ワーク

出題される文をそのまま入力していくお仕事です。成果に応じてポイントがゲットできます。

記事作成

指定したテーマやキーワードに対し記事を作成するお仕事です。成果に応じてポイントがゲットできます。

 

以前は、メールを配信するだけのポイントサイト、アンケートを実施するだけのポイントサイトなど、ひとつのアクションのみを行うポイントサイトが多数存在しましたが、最近では複数のアクションでたくさんのポイントが貯まるポイントサイトに変わってきました。

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO