無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > ポイントサイト > Netmile(ネットマイル)

Netmile(ネットマイル)

Netmileの詳細

Netmileの基本情報

サイト名

Netmile(ネットマイル)

運営会社

株式会社ネットマイル

所在地

東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル 8F

設立

2000年11月7日

おすすめ度

ポイントレート

1ポイント=0.5円

最低換金額

500円

登録費用

無料

ブログ

 

ツイッター

http://twitter.com/netmile

Facebook

http://www.facebook.com/netmile

ネットマイルの特徴(評価、評判など)

ネットマイルは、各提携サイトで集めたポイントを一つにまとめることができるポイント合算できるサイトです。

2015年4月、サイトリニューアルされ、ポイントを貯めるサイトは「すぐたま」、ポイント合算・交換サイトは「ネットマイル」となりました。

 

すぐたまで貯めたポイントはもちろんのこと、提携サイトの数は500を越えており、いろいろな分野で貯めたポイントを合算・交換することができます。

もちろん、現金化も可能です。

各提携サイトひとつでは、換金までの道のりが遠いことを多いですが、それらのサイトで貯めたポイントを合算することができるので、いち早く現金化することが可能です。

また、提携サイトの中には、現金化できないサイトもありますが、そのようなサイトで貯めたポイントをNetMileに換えることで現金化が可能です。

 

 

ネットマイルの報酬について

ネットマイルの報酬(最低換金額)は、1000mile=500円からです。

楽天銀行

1000mile(500円)から

ジャパンネット銀行

1000mile(500円)から

ネットマイルは、現金だけでなく、電子マネー、ギフト券、ポイントなどたくさんの交換先があります。

ネットマイル攻略-ポイント合算のメリット-

1.これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、一つにまとめて有効活用できる。

 「すぐたま」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「mile」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。

2.ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントが貯まる。

 ネットマイル経由でショッピングや無料会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックすることでmileが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントをより有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。

3.ポイント(mile)が使える商品のバリエーションが増える。

 あなたが貯めたmileを、航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。ショッピングの際の割引など、小額のポイントでも交換できる特典もあります。

 

 

ネットマイルのその他情報

2015年04月07日

「ネットマイル」から貯めるサイト「すぐたま」へリニューアル。

 

 

 

 

 

ネットマイル

ネットマイル

 

 

ネットマイルはすぐたまと同一IDで登録されます。

すぐたま

↓↓

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

 

 

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu