無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > はじめに > どれくらい稼げるのか?

どれくらい稼げるのか?

どれくらい稼げるのか?

たった1日で5万10万稼げる!

このようなフレーズを聞くことがあります。

大変魅力的なフレーズであると同時に、疑ってしまうフレーズでもあります。

実際どうなのかといいますと・・確かに5万10万稼ぐことは可能です。

その理由は、ポイントサイトの場合、会員登録申請や会員カード発行申請を行うことで大量のポイントがもらえるからです。これらを1日で数多く申請することによって5~10万円相当のポイントを稼ぐことができます。

しかし、このようなポイントの稼ぎ方は1度しか通用しません。また、申請後のカード管理や情報管理が大変です。さらに場合によっては年会費が必要となることもありますので注意が必要です。

また、アフィリエイトの場合は、ある程度仕組みを構築すれば、1日に5万10万どころかもっと稼ぐことが可能です。

ただし、仕組みを構築するところがかなり大変だと思います。能力次第ですが、アフィリエイトをはじめて直ぐに稼げるものではないと思います。

ポイントサイトで考えると、URLをクリックゲームコンテンツアンケートなど、比較的毎日できるものだけでは個人差はありますが、1ポイントサイトで1月に30円~300円程度だと思います。

これらのコンテンツは気軽に稼ぐことができるものです。また複数のポイントサイトを利用することによって、より多くのポイントを稼ぐことができると思います。

さらに、お買い物会員登録、資料請求お友達紹介・ダウン報酬アフィリエイトで高額ポイントがもらえます。

URLをクリック

URLをクリックするタイプするタイプは、最も簡単です。

単価が0.1円~1円程度が相場だと思います。 

よって、一つのサイトだけでは、それほど稼げるものではありません。

このようなタイプでは、多数のサイトに登録しコツコツと貯めていくことが重要です。

ゲームコンテンツ

ゲームコンテンツは、ランキング上位になるとかなり稼げるコンテンツがあります。

参加するだけでポイントがもらえるもの、短時間でポイントがもらえるものもありますので無理せずすることをおすすめします。

最近は、クオリティーの高いものもありますので、楽しみながら稼げるものが良いと思います。

アンケート

アンケートの単価は、0.5円~1,000円程度のものまであります。

単価の低い簡単なアンケートから、単価の高いアンケートまでいろいろとあります。

単価の低い簡単なアンケートは多数ありますので、まずは簡単なアンケートに答えていきましょう。

会員登録、資料請求

サイトを介してお買い物することによって、金額の何%分かをポイントで還元されます。

お買い物

サイトを介して会員登録、資料請求することによって、ポイントがもらえます。

上にも記載しましたが、かなり高額ポイントがもらえるものがあります。

特に、キャンペーン中はポイントがアップしていますので、キャンペーン中を狙うのが良いと思います。

お友達紹介・ダウン報酬

お友達紹介・ダウン報酬は、紹介者を増やすことによって、たくさんの報酬が期待できます。

構築するまで大変ですが、一度構築すると後は何もする必要がないので、効率はいちばんいいかもしれません。

懸賞

懸賞の種類は、もれなく当たる懸賞から、あっと驚く高額懸賞までたくさんあります。

アフィリエイト

アフィリエイトは、個人差が非常に大きいですが、努力次第でかなり稼げるようになります。

がんばれば、生計を立てることも夢ではありませんし、実際そのような方もたくさんおられます。

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO