無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > はじめに > リスクは本当にないの?

リスクは本当にないの?

リスクは本当にないの?

このサイトで紹介しているサイトは、無料で会員登録でき、無料でサービスを受けることができます。

したがって、金銭的にはノーリスクです。

但し、会員登録するためには、氏名、メールアドレス、住所、誕生日などの個人情報、またお小遣いを貰うためには、銀行口座などの情報をお知らせしなければなりません。

つまり、情報公開によるリスクはあります。

情報公開によるリスクはどれくらいあるのか?

例えば、迷惑メールが届いたり、情報漏洩につながる恐れがあります。

ここからは管理人の体験によるものですが、迷惑メールは届くようになると思います。

(但し、この迷惑メールがお小遣い稼ぎサイトに登録したことによるものかどうかはわかりません。)

管理人は2000年ころからはじめましたが、2000年ころに比べると迷惑メールの数は極端に減ってきています。

また情報漏洩やウイルス感染被害も今のところありません。

ネットでお小遣い稼ぎするサイトがだんだんと認知されるようになり、各サイトともに迷惑メール対策、情報漏洩対策などしっかりされておらるようです。

また健全に運営するための団体として、例えば、インターネットポイント協議会日本マーケティング・リサーチ協会日本マーケティング協会日本アフィリエイト・サービス協会アフィリエイトマーケティング協会などが設立されております。

とはいっても、100%リスクがないとは言えませんので、例えば、ウイルス対策(ウイルス対策ソフトの導入など)、登録前にサイトポリシーや運営会社等の情報を読む、専用メールアドレスを取得するなどの、ある程度の対策は行いたいところです。

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO