無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~

CROWD

CROWDの詳細

CROWDの基本情報

サイト名

CROWD

 CROWD

運営会社

株式会社リアルワールド

所在地

東京都渋谷区猿楽町10-1マンサード代官山8F

設立

2005(平成17)年7月29日

おすすめ度

ポイントレート

10ポイント=1円

ポイント有効期限

あり

最低換金額

3000ポイント(300円)

登録費用

無料

ブログ

リアルワールド社長のBLOG

ツイッター

 

Facebook

 

CROWDの特徴(評価、評判など)

CROWDは、ネットで仕事ができる日本最大級のサービスです。

運営会社は、「げん玉」や「realworld」を手掛ける株式会社リアルワールドです。

よって「げん玉」や「realworld」に既に登録している方であれば直ぐに利用することができます。

さらに、「げん玉」、「realworld」で稼いだポイントと自動で合算されるため、換金までの道のりはいっそう短くなります。

CROWDの報酬について

CROWDの報酬(最低換金額)は、3000ポイント=300円からです。

CROWDで貯めたポイントはPointExchangeに交換する必要があります。登録や交換手数料は無料です。

PointExchangeでは、現金、電子マネー、商品券、ギフトカード、募金などに交換することができます。

PointExchange

3000ポイント→300円

CROWD攻略-ポイントの貯め方-

CROWDの稼げる主なコンテンツは次のとおりです。

記事作成

指定されたキーワードについて150文字~1,000文字の文章を作成ルールに沿って書くお仕事です。

CROWDの中心となるお仕事であり、時間に対し一番効率が良いものだと思われます。

データ入力

表示される内容に沿って入力を行う作業です。名刺のデータ入力などを行います。個人の能力によりますが、時間に対し単価は低めだと思います。

レビュー

サービスや商品、施設などの口コミを投稿する作業です。

写真撮影

指定された施設や店舗の写真を撮って投稿する作業です。

 

 

 

CROWD

CROWD

 

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu