無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~

Vmail

サービス終了

Vmailの詳細

Vmailの基本情報

サイト名

Vmail

運営会社

株式会社アルトビジョン

所在地

東京都中央区銀座2-16-11 片帆ビル3F、6F

設立

2000年11月7日

おすすめ度

ポイントレート

 

最低換金額

 

登録費用

無料

ブログ

 

ツイッター

 

Facebook

 

Vmailの特徴(評価、評判など)

Vmail(Vメール)では、毎月1回届く「くじメール」のクイズに答えて商品をゲットできます。

 

2007年8月31日でネットマイルのマイル付与が廃止されました。

以前は、2マイル=1円で換金、または、ネットマイルに交換できる「マイル」が広告メールで貯まっていましたが、2007年8月31日で廃止されました。

また、月2回だった「くじメール」も、月1回になりました。

ただ、「くじメール」では、豪華商品が当たるチャンスがあるので、当たればとても効率のいいサイトかも。(当たればね(笑))。

月に1回みたいですので、登録しておいても苦にならない数です。

 

-2007年8月31日以前-

Vmail(Vメール)は、メールを受信してURLをクリックして報酬が貰えるサイトで、報酬は「マイル」で貰えます。

Vmailは、ネットマイルと提携していますので、Vmailで貯めたマイルは、すべてネットマイルのマイルと交換することができます。

したがって、Vmail+ネットマイルでマイルを貯めていくと、より早くマイルを貯めることが可能です。登録の際は、Vmailとネットマイル、同じメールアドレスにしておくことをおすすめします。

さらに、貯めたマイルは、ネットマイルを通じ、インターネットの共通ポイントサービス「航空会社のマイレージ」などに交換することもできます。

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu