無料で簡単小遣い稼ぎ〜ネットがお金になる〜
TOP> アクセスアップ> バナー・トラフィックエクスチェンジ

アクセスアップ

バナー・トラフィックエクスチェンジ一覧

カチッとな!

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

登録時に100カウント(現在は300カウント)がもらえます。

還元率:100%(他のHPを1回見ると、自分のHPを1回みてもらえます。)

自分のHPにリンクを貼ると100カウントがもらえます。また一人紹介すると50カウントがもらえます。

ClickDeShowPages

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

登録時に100カウントがもらえます。

還元率:120%(他のHPを100回見ると、自分のHPを120回みてもらえます。)

自分のHPにリンクを貼ると100カウントがもらえます。

紹介制度があり、ダウンライン4段階(100-20-5-1)でカウントがもらえます。

 >> 見本はこちらから

MAGICAL SURF

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

登録時に300カウントがもらえます。

還元率:75%(他のHPを100回見ると、自分のHPを75回みてもらえます。)

紹介制度があり、一人紹介すると300カウントもらえます。

WEBCLICKERS.NET

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

HP-eX.com

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

ホームページ.com

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

BEGOOD

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

Mutual Access

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

Bomber-EX

トラフィックエクスチェンジ

登録は無料!

 

 

−バナー・トラフィックエクスチェンジとは−

 

バナー・トラフィックエクスチェンジとは、メンバー同士でバナーを表示しあったり、ホームページに訪問しあうことでアクセスアップを目指すシステムのことです。大きく分類して、次の3つがあります。

ここでは、トラフィック・エクスチェンジを提供しているサイトを紹介ます。

ここでは3サイトを紹介していますが、すべてに登録するだけで、500アクセスゲットすることができます。

会員登録は無料ですので、登録しておいて損はないと思います。

 

 

バナー・トラフィックエクスチェンジには、大きく分類して、次の3つがあります。

 

トラフィックエクスチェンジ(トラフィック交換)

トラフィック交換(トラフィックエクスチェンジ)とは、お互いのホームページを見せあうというシステムのことです。

あなたがメンバーのホームページを訪問すると、あなたのホームページにも、ほかのメンバーからアクセスが返ってきます。

このトラフィック・エクスチェンジは、メンバーのホームページを訪問すればするほど、あなたのホームページにも、たくさんのメンバーから訪問してもらえるという仕組みになっています。つまり、トラフィック・エクスチェンジは、自分でホームページのアクセスを増やすことができます。

ホームページの宣伝などに効果的なシステムだと思います。

 

バナーエクスチェンジ(バナー交換)

バナー交換(バナーエクスチェンジ)とは、お互いのホームページにお互いのバナーを表示しあうというシステムのことです。

あなたのホームページに他のサイトのバナーを表示するかわりに、他のホームページにあなたのバナーを表示してもらうことができます。

 

テキスト交換(テキストエクスチェンジ)

テキスト交換(テキストエクスチェンジ)とは、お互いのホームページにお互いのテキスト(テキスト広告)を表示しあうというシステムのことです。

あなたのホームページに他のサイトのテキスト(テキスト広告)を表示するかわりに、他のホームページにあなたのテキスト(テキスト広告)を表示してもらうことができます。

 

 

Copyright(C)2005- 無料で簡単!小遣い稼ぎ♪〜ネットがお金になる〜 All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送