無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~

文字サイズ 小 中 大
top > アフィリエイトで小遣い稼ぎ > アフィろっと(Affilot)

アフィろっと(Affilot)

アフィろっと(Affilot)の詳細・特徴を紹介

サービス終了

アフィろっと(Affilot)の基本情報

サイト名

アフィろっと(Affilot)

運営会社
株式会社SKコーポレーション
 所在地

茨城県水戸市元吉田町1029-7 マリーナ産業ビル7F

 設立
平成17年10月20日
おすすめ度
★★★☆☆
審査
易しい
最低換金額
3,500円
登録費用
無料
運営会社のHP
 
ブログ
 
ツイッター
 
Facebook
 
 
 

アフィろっと(Affilot)の特徴

アフィろっと(Affilot)とは

アフィろっと(Affilot)とは、2006年8月にオープンしたフィリエイトサイト(ASP)!

アフィろっとでは、紹介報酬が、1件につき500円+2ティアー報酬導入しています。まだ、新しいASPなので、まだまだ紹介報酬で稼げると思います。

アフィろっとの審査は、とても易しいと思います。管理人の場合、登録申請後、1分後にIDとパスワードが送られてきました。

現在、新規登録キャンペーン中ですので、アダルトサイトや公序良俗に反するサイトでないかぎり、登録されると思われます。

登録料などが一切無料ですので、安心してはじめることができます。

 

また、アフィろっとでは、「2ティアー報酬」を採用されております。

2ティアーとは、販売店Aのサイトでアフィろっとのバナーを掲載し、販売店Bがアフィろっとのアフィリエイト会員になったとします。

そしてその販売店Bが運営するサイトで購買が発生した場合、販売店Bはもちろん成果報酬が得られますが販売店Aにも売り上げの一部がボーナスとして受けられるシステムの事をいいます。

 

アフィろっと(Affilot)の報酬について

報酬支払いは3500円からです。報酬額が3500円以上になると、所定の銀行口座に振り込まれます。

イーバンク銀行とジャパネット銀行は、手数料無料となっているのがうれしいですね。

 

アフィろっと(Affilot)の複数サイトの登録について

複数のサイトをお持ちの方は、複数登録することができます。

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu