無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > アフィリエイト > JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)の詳細

JANet(ジャネット)の基本情報

サイト名

JANet(ジャネット)

 http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

運営会社

株式会社アドウェイズ

所在地

〒163-6004 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F

設立

2001年2月28日

おすすめ度

審査

易しい

最低換金額

1,000円

登録費用

無料

ブログ

 

ツイッター

 

Facebook

 

JANet(ジャネット)の特徴(評価、評判など)

JANet(ジャネット)は、他のASPよりも、報酬が少し高額です。

他社ではASP77%の広告収益が、JANetでは80%の広告収益があります。つまり、他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になるということです。これは、JANet(ジャネット)の取り分を少なくしているから、できることだそうです。

したがって、同じ広告でも、他のASPよりJANet(ジャネット)を用いればお得、ということです。

登録審査は、すごくやさしいと思います。私も申請してから、すぐに登録することができました。

また、JANetは管理画面が見やすいです。

 

JANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。

60日のリピーターポリシーとは、自分のサイト経由でアクセスした方が、1回目では商品購入や資料請求などの成果行為がなくても、後日60日以内にブックマーク経由などで再びその方が成果行為をした場合、成果報酬が支払われるシステムのことをいいます。

言い換えれば、私のホームページに貼ってあるJANetの広告をクリックしてアクセスし、その時に、商品購入や資料請求などがなかった場合は、成果報酬にはなりません。しかしながら、60日のリピーターポリシーを採用しているJANetでは、広告をクリックされた後の60日間は成果報酬を得るチャンスがあり、60日以内にその方がお気に入りなどからアクセスし、商品購入や資料請求などの成果行為があった場合に、成果報酬が支払われるということです。

 

 

JANet(ジャネット)の報酬について

JANet(ジャネット)の報酬(最低換金額)は、1,000円からです。

1,000円に達すると、翌々月の15日に所定の銀行口座に振り込まれます。

 

振込み手数料は、JANet(ジャネット)が負担してくれます。

 

 

SEO [PR] ܂Ƃ߃[ Windows7 ₦΍ f ^T[o[ Cu`bg SEO