無料で簡単!小遣い稼ぎ♪~ネットがお金になる~
ホーム > はじめに > メールアドレスを取得しよう!

メールアドレスを取得しよう!

メールアドレスを取得しよう!

ネットでお小遣いを稼ぐ場合、まず各サイトに登録していきますが、登録の際に必ず必要なのがメールアドレスです。

プライベートやビジネスのメールアドレスと区別するために、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスの取得しましょう。

 

メールアドレスとしては、本人が登録しているプロバイダが提供しているメールアドレスや、無料のメールアドレスなど、たくさんあります。

お小遣い稼ぎをはじめるなら、無料のメールアドレスで十分だと思いますので、ひとつ取得しておきましょう。

 

無料のメールアドレスといっても、最近は有料のメールアドレスに負けないくらい迷惑メール・スパムメール対策が充実しています。

その他に、無料のメールアドレスの利点としては、次のようなことが挙げられます。

1.いうまでもなく無料であること。

2.無料のメールアドレスを取得するために、氏名や住所、電話番号を入力しなくても取得できるサイトが多いこと。

3.登録申請して直ぐにメールアドレスを取得できること。

4.ほとんどのお小遣いサイトで利用可能であること。

5.メールアドレスを破棄したい場合、いつでも気兼ねなく破棄することができること。

6.有料のメールアドレスに負けないくらい迷惑メール・スパムメール対策が充実していること。

 

 

主な無料のメールアドレスとしては・・

yahoo!メール

Gmail

exciteメール

gooメール

hotmail

infoseekメール

などが挙げられます。

 

個人の好み、使いやすさもありますが、管理人のおすすめは「yahoo!メール」と「Gmail」です。

この二つは、ほとんどのお小遣いサイトで使用可能です。また個人的に使いやすいとおもっています。

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu